唄と詩(nanohanonako)

詩、唄かき!

うらを返せば

ことばが要らないほど なさけない棒人間 だらくが大好きで その間に伸びるベクトルを芸術へ. そのままじゃ お外で面がつくれない そう気付いた こんにゃく人間. だから固執した ひみつの入り口のかき分けた先の基礎 自分を忘れつつ 執着しつつ アートも忘れたくないけど うらを返せば このForMは いい衣服となって なんとなく自分を立たせてくれると。 何もない棒人間 何となくのイメージしか知らない自分となれば うらを返せば 基礎さえなぞれば楽しいわけで。 仕事でやったな 無音でみつめてニコニコ 待機ゲーだと悟り でも裏を返せば fを掴めば矛/盾は作れるわけで。 お日様さえ感じられたら 今日を見た気がするなら 裏を返せば くそゴミダメの社会に からだを浸していた証拠なわけで。 うらを返そう アレでもうらがキモとなるだろ? もっとうらを返そう ピーポーなしで我々やってけるかもよ いつもうらを忘れないでいようよ ねえ いつもうらを忘れないで行こうよ。