唄と詩(nanohanonako)

詩、唄かき!

So crazy Letter

ふわ ふわ ふわ ふう

命がけで

ミュージシャンは はたらいてる

飛びちった血

ハイ

うつ

気にしてられない

薬もお酒も なんにも やってないよ

お酒はウソ。

「切ってない」もウソ。

 

ふわ ふわ ふわ ふう

だけど。

異世界へとびこむこの絶望

死ぬ前の怖さなんて

ああ しょうもないよ

ああ 君がいたら

ああ どうして顔を浮かべよう

 

あたしはマイリス

何度も絶頂を迎えながら

生きてゆく

今もずうっと。

 

あたしが奇声をあげても

子どもらはしらんぷり

聞こえよがしに何か喋り出すの

ねえ 正気に戻らなきゃいけない?

だって 次元が違うんだよ

きったないの

さっきまで美しく

日の出を知らせていた

太陽に

感謝でもしとけば?

 

So

crazy

そう

じゃないと

きっと音楽はなかった

ウラのウラのウラをかく

 

So crazy

So crazy

あたしは母さん

久々にぶたれた

薬もお酒も なんにもやってないよ

お酒はウソ。

「切ってない」も嘘

 

さあ

お湯を溜めておいてよ

よく光る

カミソリも置いておいてね

愛あげるわ あー.

死んでくる さようなら